1. ホーム
  2. ウォーターサーバーの選び方
  3. ≫「kirala」(キララ)ウォーターサーバーの値段や口コミ・評判について

「kirala」(キララ)ウォーターサーバーの値段や口コミ・評判について

kirara(キララ)ウォーターサーバーの口コミ・評判まとめ

kirala(キララ)は2017年4月に始まったため、まだ口コミがあまり多くありません。「宅配水のキララ」がリニューアルされたものですが、リニューアルによってサーバーも水も全く変わっているため、以前の「宅配水のキララ」の口コミは全く参考になりません。

kirala(キララ)のウォーターサーバーを実際に使っている人による口コミはどのようなものがあるのでしょうか。よくある口コミをまとめました。

調べてみた結果を最初にまとめておくと、kirala(キララ)は高評価がかなり多く、満足度は高いようです。悪い評判は、値段に関するものがほとんどです。Kiralaは、値段が最安じゃなくても、水のおいしさや美容成分、炭酸水も飲めて、清潔なサーバーが欲しい人向けのようです。

 詳細・公式ページはこちら>>ウォーターサーバー「Kirala」

kirala(キララ)のよくある口コミ(良い評判)・メリット

良い評判について、簡単に紹介していきます。

他から乗り換えたけどお水がとてもおいしかった

キララのミネラルウォーターは富士山の天然水。これはよくありますが、そのなかでも富士山麓標高1,030mのキララ富士山工場で採水しているようです。そこがおいしさにつながっているのかも。

サーバーがコンパクトで実際に部屋におくととてもおしゃれ

キララのウォーターサーバーは奥行きが18cmで、これは他社と比べてもとてもコンパクトです。特に部屋のスペースを有効活用したい場合にはおさまりが良いでしょうね。

健康と美容のことが考えられているのが良い

貴重なミネラル成分である、シリカとバナジウムを含んでおり、この2つのミネラルを同時に豊富に含む天然水はほとんどないそうです。

ウォーターパックが軽くて交換が簡単だった

よくあるウォーターサーバーの水ボトルは12リットルでとても重いですが、キララはたためるウォータパックで、容量は7.2リットル。

強炭酸や弱炭酸が簡単に作れた

キララでは、シェイカーを振る回数によって、作る炭酸の強さを調節できます。多く振れば強炭酸、少なく振れば弱炭酸という具合です。

 詳細・公式ページはこちら>>ウォーターサーバー「Kirala」

kirala(キララ)のよくある口コミ(悪い評判)・デメリット

続いて、悪い評判です。

値段(維持費)が高い!

キララは水質にこだわっており、サーバーも一日一回自動メンテンナンスで殺菌が行われるという高性能さです。他社よりもこだわりがすごいです。なので値段も少々高め。公式サイトに月額料金の目安が載っていますので、転載します。

キララの月額料金目安

 

途中で解約すると解約料がかかる

これはキララだけでは他社でもかかりますが、どの程度かかるか事前に確認しておくことは大事です。1年プランは5,000円、2年プランは13,000円、3年プランは18,000円です。どれだけ使うかわからなければ、1年プランが無難かと思います。

 詳細・公式ページはこちら>>ウォーターサーバー「Kirala」

まとめ(ちなみに、kiraraではなくkiralaです。)

kirala(キララ)は高評価がかなり多いです。悪い評判が気になる方は、当サイトのランキング等を参考に、他のウォーターサーバーにしてみるのも良いと思います。

 詳細・公式ページはこちら>>ウォーターサーバー「Kirala」

最後にどうでも良い話かもしれませんが、よく間違えるのがキララの英語のスペルで、「kirara」ではなく「kirala」です。

 

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。